nail salon ENの日常

nailsalon ENのshioriと申します。お客様ネイルやデザイン、日々も綴っていこうと思います。

我が家の娘1匹

こんにちは♪
nailsalon ENのshioriです。

今回は我が家のアイドル娘を紹介しようと思います。

ポメラニアンとチワワのミックス。
名前はとんかつ。
7歳のお転婆娘。

見た目はパピヨン
背中の柄はモルモット
顔は小さいけれど子狸
猫並みに体が柔らかい
走り方はちっこいポニー
普通にニャーンと言う
と、まあ、ちょっと変わった子です。

名前の由来も、本人が決めたような感じです。
クッキーとかミルフィーユとか呼んでみても、
とんかつ、のフレーズでしか振り向いてくれなかったのです。

良くも悪くも名前を覚えて下さる方が多いし、皆様とても可愛がって下さるから有難いです。

眠い時の変な顔も大好きです。

本当にただの親バカです(笑)
そんな我が家の娘は今日も元気いっぱいです!

ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村