nail salon ENの日常

nailsalon ENのshioriと申します。お客様ネイルやデザイン、日々も綴っていこうと思います。

ご褒美と言う名のデブ活

実は趣味としてダーツをしているのです。

これが笑っちゃうほど上手くならずド下手…

下手の横好きってやつです。

 

大阪の江坂と言う所でダーツの店舗対抗戦がありました!

 

そしたら私もビックリする位

上手くいってしまったのです←笑

 

なんでだろう。なんでだろう。なんでだなんでだろう。

と思わず口ずさむくらいノリにノッテマシタ。

 

なのでご褒美に大好きなTOPSのケーキを買って頂きました!

f:id:himedad:20200127002027j:image

これを3回くらいに分けて1人で食べ尽くします。

切ったりなんてしません。

フォークでそのままガブリ。

これが幸せなのです。

小さい時から誕生日ケーキはTOPS。

梅田に出来て凄く嬉しかったです!

 

お昼からお酒も飲んでるので尚更幸せ💞

 

噛み締めて頂こうと思います

 

ブログ村ランキングに参加しています

にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
にほんブログ村