nail salon ENの日常

nailsalon ENのshioriと申します。お客様ネイルやデザイン、日々も綴っていこうと思います。

ネイルとランチとスイーツと。

こんにちは♪
nailsalon ENのshioriです。

今日はお客様のネイル後にランチをご一緒させて頂きました!

近所の隠れ家みたいなカフェ&ギャラリー(アクセサリーや小物販売)で、ずっと気になっていた所へ連れて行って下さいました(*^^)v
お写真は生姜焼きランチです。
大好きな雑穀米に、おすましは関東の味を感じるほっこりとしたお味でした。


スイーツは私はチョコケーキとコーヒーを。
お客様はシフォンケーキとゆず茶を。

濃厚チョコレートでとても美味しかったです♪

店員さんの雰囲気も良く、居心地のよい素敵な空間でした!
オムライスや大人のお子様ランチも美味しいと評判なので、また近々お伺いしようと思います。

肝心なネイルですが!!!
完全にお任せネイルです。
赤寄りのピンクで春らしさを感じるお色味にしてみました♪

とても楽しい素敵なお時間をありがとうございました!

にほんブログ村 美容ブログ 自宅ネイルサロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自宅ネイルサロンへ
にほんブログ村