nail salon ENの日常

nailsalon ENのshioriと申します。お客様ネイルやデザイン、日々も綴っていこうと思います。

ワンカラービジュー×ラメホロ×ミラーネイル

こんにちは!
nailsalonENのshioriです(*^^)v

本日は生憎なお天気ですがなぜか暖かい日ですね♪

今回はそんな気分も吹き飛ぶネイルをご紹介致します!

シアーホワイトとシアーピンクのデザインです。
両方とも中指にオーロラカラーのミラーネイルをしています。
ほかのピンク部分にはラメホロをグラデーションにしています。

キラキラとして華やかなお手元になります(#^.^#)
こちらのネイルは¥4.000です!

ご新規様限定の¥1.000オフも継続しておりますので是非お試し下さい♪

ブログ村ランキングに参加しています
にほんブログ村 美容ブログ 自宅ネイルサロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村